TenForward

技術ブログ。はてなダイアリーから移転しました

株価表示ポートレット

とりあえず PAL のリポジトリにコミット.単にローカルだけで持っているのがヤだっただけ.(^^;)

日本の株価を表示することしか考えてないので,とりあえず JStock という名前にしました.今はライブドアファイナンスのウェブページから情報取得しているので,海外の情報も提供されているものは取得可能ですが.最初ヤフーから取得しようとしたけど,目で見て HTML の中身が見にくかったという理由だけでライブドアにしました.

まだエラー処理とかログとか全くなしとか,色々問題あるけど,ちょっとずつ改良していきます.