TenForward

技術ブログ。はてなダイアリーから移転しました

Weather ポートレット 1.0 リリース

特に以前の 0.3 から変わった事もないのですが,機能的にはこれで十分と思える物になりましたし,とりあえず区切りで 1.0 としてリリースしてみました.

元々,ちょっとポートレット開発の練習に,と思って開発したものなので,依存ライブラリもあまりなく,単純なポートレットになっています.

日本の天気しか表示しないので,jweather とか言う名前にしようかと思ったりしましたが,「日本の天気の表示」という機能からすると,この後飛躍的に機能アップすることはないでしょうし,やるとすれば世界の天気という可能性もあるので,一応 weather のままとしておきました.