TenForward

技術ブログ。はてなダイアリーから移転しました

Portlet + Ajax (4)

昨日のコメントより

ポートレットだとnamespaceの問題があるかな、っと思い、私の方ではteeda-ajaxを試してないです・・・。

はい.私も id:shinsuke_sugaya さんのおっしゃる通り,namespace の問題はあるのかなと思ってました (searchselector ポートレットのソースなんかも拝見して :-).

ただ,DWRポートレット開発に使うなんてネタもあったんで,じゃあまず試すのは teeda-ajax かな,って事で.(^_^;)

開発の時間がなかなか取れないし,これでスカっと楽に出来ればな,なんてお気楽な考えが... (と言う所から深みにはまっていく... ヒー ^_^;)