TenForward

技術ブログ。はてなダイアリーから移転しました

Portlet + Ajax (5)

仕事でいろいろはまっているので,こっちの方はさっぱり手つかず.とりあえず,書く意味もないけど,今後もやるぞー,と自分の背中を押すために書いておきましょう.

というわけで,TEEDA-63ということで,問題を修正頂いたようなので,確認.

問題は解消したようなので,teeda-ajax-demo や Teeda Ajax を参考に,見様見まねで簡単なポートレットを書いてみた... が,

No 'ajax_service' parameter could be found in the request or it was not in the '{service_name}.{method_name}' format.

真似しただけじゃ,やっぱ動かんなあ... (^_^;)

まずはポートレットじゃなく,サーブレットで簡単なプログラム書いてみて,理解を深めるか... (時間がない... T_T).

JavaScript は全く知識がないので,時間かかりそう...