TenForward

技術ブログ。はてなダイアリーから移転しました

PALPortal

PALPortal をインストールしてみました.PALPortal 1.1 です.インストーラがあるので簡単ですが,既に稼働中の Tomcat に入れてみました.

これで簡単にインストール完了.DB はあらかじめ設定しておく必要ありますよ.

(追記)
これで終わって時間なかったので放置してましたが,手元では,このままだと admin ユーザで初期ログイン出来ない状態になってます.なぜだろう? 調査中.

(追記2)
Tomcat 5.5.24 以降で Tomcat のバグのため Jetspeed2 / PALPortal が動かなくなっているようです.