TenForward

技術ブログ。はてなダイアリーから移転しました

teeda-ajax を依存ライブラリに入れると,teeda-core のファイル名が変化!

teeda-ajax-portletJSF カスタムタグを書くと,エラーになる件ですが,更に思いっきり単純化してみました.

% mvn archetype:create -DgroupId=test -DartifactId=test -DarchetypeArtifactId=maven-archetype-webapp

なんてやって,pom.xml に単純に teeda-core と teeda-ajax

    
      org.seasar.teeda
      teeda-core
      1.0-beta-6
    
    
      org.seasar.teeda
      teeda-ajax
      1.0-beta-6
    
 

っつー感じで書いてみました.で,そのまま

% mvn package

とやると,WEB-INF/lib の teeda-core は,やっぱり "org.seasar.teeda-teeda-core-1.0-beta-6.jar" となったのでした.んー (>_<)

teeda-ajax を抜くと,"teeda-core-1.0-beta-6.jar" となりましたとさ.