TenForward

技術ブログ。はてなダイアリーから移転しました

VIA EPIA-M6000 でハードウェアモニタリングとCPU周波数制御

というわけで,6/6の日記 の続き.カーネル再構築はまあいつでも出来るんですが,帰宅して再起動の時間がなかなか取れなかったりして.(^^;)

とりあえず vt1211 モジュールもきちんと動いてますし,elke.homelinux.net のパッチ (simple.patch) の方も今のところ問題なく動いてます.

以前は,longhaul モジュールをロードして,tripwire でチェックしたりすると,一発でお亡くなりになってましたが,とりあえず 12 時間ぐらいは問題なく動いているっぽい (チェックのために一度,cron で一度 tripwire 動かしてます).

まあ,以前はもっと長い期間をかけてゆっくり熟成して突然死してましたから,しばらく様子見です.