TenForward

技術ブログ。はてなダイアリーから移転しました

Software Design plusシリーズ Linuxエンジニア養成読本[仕事で使うための必須知識&ノウハウ満載!]

Linuxエンジニア養成読本 [仕事で使うための必須知識&ノウハウ満載!] (Software Design plus)

Linuxエンジニア養成読本 [仕事で使うための必須知識&ノウハウ満載!] (Software Design plus)

一応,私の書いた記事も載っているので紹介しておきます.

Software Design 誌の記事を再編集してまとめたムックです.私の記事は 2009 年 12 月のものなので,若干古くて,充分に新しい情報へのフォローが出来てませんが,同じテーマのもっと詳細な記事が別の章に載ってたので,そちらを参照すると良いでしょう.私のと同様の 2009/12 号の他の記事も同時に再録されていますが,そちらは特に古くなくなかなか良い記事ですよ.