TenForward

技術ブログ。はてなダイアリーから移転しました

404 Blog Not Found:そろそろPHPに関して一言いっとくか

う〜ん,釣られてみる? - よくきたはてダ の意見に同感.

あまり PHP を知らなかったりして,さらに最初から PHP を悪く言うだけを目的に書かれているように見えるなあ... まあ,私も PHP はあまり好きではないけど.

PHP の知識は 4.x の頃のままだけど,特に PHP 5.x で問題なく使っているし... (そんな複雑な事やってないけど)

CLI で "<?php" って書くのがヤだったら,エディタで php プログラムを書こうとしたら,テンプレート的に自動的に入るようにすれば済むだけ (ってソレを書くのはそんなに面倒じゃないので,そんなことしないけど) こないだ php CLI のプログラム書いたばっかし (初めてだけど ^^;)

不毛な言語論争になるだけのような文章のような...