TenForward

技術ブログ。はてなダイアリーから移転しました

S2AOP の独自インターセプタで HttpSession を取得(3)

昨日,コメント頂いた Action クラスに HttpSession のフィールドとセッターを用意しておけば…,という話,早速試してみようとして,ふと気づく.

取得しているのは Action クラスでなく,Action クラスのインターセプタだ.試しに用意してみるけど,当り前ですが,ダメ.

Seasar2 の OGNL のガイドで定義済みオブジェクトとして "session" というものがあったので,じゃあ試しにこれで注入してみようとかやってみたけど,やはり取得出来ないですね.はは.

Action クラスで必要になったら,ありがたく使わせていただきます.